近年水害被害が各地ありますが、うちは平気(''ω'')ノ
と呑気にしていたらまさか自分がっていう被害が突然くるものですね(T_T)


各地被害にあっている方々およびペットさんたちへ

ファイト!!!( ˘•ω•˘ )


以下、うちのスタッフの家の前です。
川の近辺および山の近くは今後も十分注意してくださいね!!!




20348125_1401263886656203_1483790645_o_convert_20170725105814.jpg

20353876_1401263929989532_647520943_o_convert_20170725105838.jpg

20394747_1401263883322870_673244983_o_convert_20170725105855.jpg
2017.07.24 引き続き
20273289_1397747780341147_767467307_o_convert_20170724162017.jpg
「ひええええ」

点滴は外したものの、またしても水分補給は必須。
最近はなんだか毛玉吐いてる。
しかしトロなんだかクロなんだか・・・

でも黒いからクロの可能性たかいかな・・・と。



20251116_1397747817007810_518387441_o_convert_20170724161956.jpg
「アタチ、関係ないです」


高みの見物してるトロでした( ˘•ω•˘ )
またなんです!!!!(T_T)




20226570_1396153353833923_1598574347_o_convert_20170721171226.jpg
「嘔吐が続き、食欲がありません」


ここ2.3日食後ゲロが続き、それでも食べていたので様子見ていたら
やはり食べなくなってきた!!!!!!


20257431_1396153447167247_1725703507_o_convert_20170721171250.jpg
「点滴・・・・自宅療養」


皮膚への点滴だけではまたしても無理な腎臓の数値の上昇で
泣く泣く血管点滴・・・
しかし自分がお医者さんってのは凄い(笑)
このまま帰り、自宅で点滴を流していました。

かれこれ3日間点滴を流し、4日目に再度血液検査をしました。


20216366_1396153453833913_652420049_o_convert_20170721171205.jpg
「数値下がったよ( ˘•ω•˘ )ドヤ」

これで2回目になりますねークロおおおおおおおおお!!!!!!!!!orz

そして案の定、3日間別居していたせいで、
トロとクロは大喧嘩(?)、口喧嘩が始まりました。
本当に、数日離れるだけで姉妹関係が白紙になるのはやめてほしい。

20257506_1396153470500578_966467247_o_convert_20170721171310.jpg
「何なのアイツ!!プリプリ」


点滴を外して皮膚への注射に切り替えて数日後また検査します。


ファイト クロ!!(''ω'')ノ

先日のこと、暴れん坊将軍が壁ドンしたことにより・・・・




17372939_1274837485965511_567013651_o_convert_20170624170931.jpg
一つの命が奪われましたorz


必死に救命処置をしたものの・・・



17373337_1274837495965510_686036829_o_convert_20170624171025.jpg
「アカン・・・」


こんな水圧の来ないシャワーなんて辛すぎる!
シャンプー泡流れ落ちないじゃん!!(/ω\)





17373236_1274837509298842_435370457_o_convert_20170624170952.jpg
「新手の猫じゃらしですか?」


その後しばらくして新しいヘッドを装着しました。。。


2017.06.09
6月になりました。
実は・・・・・




DSC_2770_convert_20170609094452.jpg
「アタチ?」


トロはもはや下半身ハゲて出血しまくってます。
誰かこのガラスのハートの持ち主を癒してください|д゚)



ではなく、、

DSC_2531_convert_20170609094626.jpg
「僕ですね!」


サスケの誕生日(仮)です!!

何だかんだで14歳になりました。早い・・・・・

内臓年齢はジジーですが、見た目年齢はまだまだ若者には負けない!・・・・

って思っていたけど、やっぱり昔の写真と比べると白みが増えたな~

・・・え?私のシワとシミも??