2015.12.28 ゆく年くる年
もういくつ寝ると・・・・



12349595_892744784174785_175918210_o_convert_20151228095457.jpg
「ゴハンですか?」

まあゴハンでもいいけど、お正月です!
その前に年末です!
大掃除してますか?ウチはしてません!!!
病院は月曜日まで診察で、明日12/29~1/3まで休みとなります!
みなさん病気しないで安らかに過ごしてください!!


そんな中、この間市民市場に行ってきました。
すごい混んでた!!




12438883_902067239909206_1784156573_o_convert_20151228095211.jpg
「・・・・・・・・」


いや!すごい混んでた!!!(;一_一)

ゆったんつぶれる位混んでた!いや、それは言い過ぎだけど

皆様年末年始のグッズを購入してるんですね~





10590718_896278967154700_333009209_o_convert_20151228095103.jpg
「喉に餅詰まらせないでね~」
2015.10.18 10月中旬~
10月中旬より、副院長がふわっと診察再開します。



12168956_871820902933840_1072806943_o_convert_20151018183933.jpg
「え?アタチが放置されているんですけど」

午前中はいると思います、
安心してください、多分いますよ(^v^)


12171193_871821172933813_981278772_o_convert_20151018183946.jpg
「え?アタチ達も放置されているんですけど」

アタチ達はしばらく病院に出勤がなかったもので、
久しぶりに病院に行くと、挙動不審になっていました!
そろそろまた爪切らないと・・・

12165761_871820872933843_1518278716_n_convert_20151018183912.jpg
「え?結局アタチは放置?」

出勤が不確定なため、気になる人は病院に確認の電話をしていただけると確実です。

ゆえに、午前中の方が獣医師の数が多くなるので、待ち時間が緩和できるかもしれません。
午後は院長頑張っています。

よろしくお願いします!

追伸:そろそろアタチは2カ月の予防接種があります。
皆様、ありがとうございます!
受付に写真を貼りましたら、みなさん一言目に、
「え?!お腹おっきかったんですか?」
と言われます(^◇^)
服のせいか、身長がモトモト高いせいか、前にそこまでせせり出なかったです。
最後、臨月に入ってからの追い込みはすごかったですけど。
てなわけで・・・


DSC_0086_convert_20150902210055.jpg
「これ、ボク用ですよね」
多分違うと思います。
いただいちゃいました!!!ありがとうございます!!!


DSC_0087_convert_20150902210259.jpg
「やっぱり僕のですよね」
大きさ的に入らないと思うよ、そしてかぶるものでもなさそうだよ

DSC_0088_convert_20150902210317.jpg
「いや、本気出せば入ると思うんです。」


DSC_0089_convert_20150902210333.jpg
「これは・・・入らないです」

オシャレなものばかりいただいてしまいました!!
皆様本当にありがとうございます☆☆

御蔭さまで?結月ちゃんは本日2330gになりました!!!
看護師さんに、「今後のプラン的なものは・・・」
って聞いたところ、
「うーん、2500gまでまだまだですね!」
と言われましたorz
明日で出産から14日、産まれてから14日経ちますが、
出産直後に抱っこして以来、抱っこしていません(+_+)
あと1週間はかかるかもしれませんね。
・・・って1週間たった時には、本来の予定日や!!!
退院と同時にお宮参りとか早々に検討しないとですかね・・・
2015.08.20 8/21~
8月21日から副院長が終日不在になります。

不在の間、院長のみの診察となりますので大変混み合う可能性が高いです。
診察時間および待ち時間が長いことと予想されますので予めご了承ください。

お待たせしてしまうこと申し訳ありません。
また追ってご連絡させていただきます。


このたび、ホームページをリニューアルしました!!
古い方は徐々に更新されなくなりますので予めご了承ください。

(旧)HP   http://www.ogipet.com/
(新)HP   http://r.goope.jp/ogipet



春は学会等で獣医師が不在であることが多いですので、ホームページでご確認の上、ご来院ください。

☆6月のお知らせ
6月20(土)~21(日)・・・院長不在

☆7月のお知らせ
7月4(土)~5(日)・・・院長不在
7月17(金)~22(水)・・・副院長不在
※上記日程は診察終了時間が変更となります。併せて予約診療とさせていただきます。
17日(金)・・・9~12時、4~6時
18日(土)・・・9~12時、3~6時
19日(日)・・・9~12時、3~6時
20日(月)・・・9~12時、3~6時
21日(火)・・・9~12時、4~6時
22日(水)・・・9~12時、午後休診

7月22(水)の午後は休診になります。

大幅な時間変更がありますので、よろしくお願いいたします。