2012.12.08 年末年始
皆さん、クリスマスですね。
CIMG4901_convert_20121208103120.jpg
「僕はサンタを待ちます」

なかなかアップできずにいました。
お友達写真も温めているものが増えてきました。

時間のある限りパソコンに向き合いますのでしばしお待ちをっ!!!(;´・ω・`)ゞ

街にも雪が積もり始めましたね
CIMG4888_convert_20121208103555.jpg
病院の前の通りはもはや中央線すらわからないことに!!
ちなみにこれは夜間緊急オペ後の写真なので夜中4時くらいかな。
真っ暗でしたが、いかがですか?!この写真うつりの良さ!(自慢)
最近のカメラは夜景モードが自動で設定されるようで、オートで撮るとこんなにもクリアになりました。

寒さも本格的になりましたね。
体調管理をしっかりしてくださいね~

年末年始ですが、
12月30日までは通常通りの診療とさせていただきます。
ただし、検査センターや物品のメーカーさんはすでに休業なところが多いです。
薬やフードの在庫にも限りがありますので、事前にしっかりとご確認ください。

12月31日~1月3日までお正月休みになります。

Secret