2012.11.11 頼もしい若人
久々に登場 ライスくんですヽ(・∀・)ノ♪
CIMG4554_convert_20121111141922.jpg
「おやつですか?」

まあおやつもありますが、今日は違うよ~

今日はライスくんに頑張ってもらいます!!

CIMG4553_convert_20121111141838.jpg
「新作のおやつの試食?」

違います。


今日は献血のご協力お願いします!!

CIMG4552_convert_20121111141800.jpg
「それっておいしいですか?」

終わったら美味しいもの貰えるかも~~~(*`艸´)

体は大きいけどまだまだ若くて元気なライスくん
以前はうちのサスケから献血を何回かしましたが
来年御年10歳のおじじは引退宣言をしました。

よって若者の時代がやってきたのですよ!ワコード!
今日はよろしくね~~

1.jpg
気を確かにね!(握りしめるワタシの手)

「おやつ・・・ウトウト」

お忙しい中、ご協力いただき、飼い主様・ライスくん共々ありがとうございました!!!!

人は献血カーとか定期的に来たりしますが
動物の場合はなかなかそうもいかないですので
必要なコトがあった場合に出動要請がかかります(^_^.)
今回はライスくんにお願いできてとても大助かり!!!!

血の気の多い若者は随時募集しますヽ(^o^)丿



余談
その後、おやつを貰うライスくんなのでした。
Secret