この話をするのに長い時間がかかりました。

とある8月の暑い日
病院の前に見知らぬカバンが置いてありました。
直感で嫌な予感はしたんですが

CIMG2801_convert_20121030164341.jpg
中にはへその緒が付いたままの状態の子猫が5匹入っていました。
おそらく生後間もないと思います。

動物病院はもちろん動物のためにあります。
相談から治療まで幅広く対応できます。
でもこの子たちは何か悪い事をしたのでしょうか?
お母さんから離され、ろくに初乳(母乳)も飲めず。

病院だからどうにかしてくれる、という考えで置いて行った人がいると思いますが
自分勝手だと思いませんか?
どうして相談をしなかったのでしょうか?
もし気づかなかったらこの子たちはどうなったのでしょうか?

CIMG2817_convert_20121030164435.jpg

もちろん自力でミルクを飲んでくれなかったため、毎日強制哺乳を1日6-8回を5匹やりました。
どの子も柄がバラバラ兄弟でかわいかったです。
兄弟仲良く育ってほしいという気持ちから、ジャニー〇の嵐のメンバーの名前を付けました。

でも虚弱な事には変わりありません。
結局3匹亡くしてしまいました。
残念で仕方ありません。

そんな中、大野くんと松潤は頑張って生きてくれました。
CIMG2869_convert_20121030164727.jpg
黒:大野くん
キジ白:松潤

現在2か月が過ぎました。
元気いっぱい・・・を通り越してお転婆に育った2匹。
いつでも一緒に寝て遊んで食べて・・・

先日正式に我が家に迎え入れました。
って言っても院長の意見は殆ど聞いていませんでしたが(笑)
私が「育てる!」の一点張りでしたから。

残念ながら、ジャ〇ーズの名前は院長却下がずっとでていたため
泣く泣く改名しました。
CIMG4160_convert_20121030164913.jpg
黒:クロ
キジ白:トロ

どこでもいっしょ というゲームのキャラからいただきました。

この子たちに拾われたのが私たちで、幸か不幸か・・・
とにかく、元気に育ってくれたらそれでいいです。
テレビの裏でおしっこしてても私は怒らないから!!院長はひどくご立腹ですが。

我が家に来て後悔しないように、おねーのぶんまで立派に生きてください。
Secret