2012.09.07 愛嬌!
だいぶ涼しくなってきましたね。
私も朝、ワンズの散歩に行くときに8月まではタンクトップ?袖なし?の上着でしたが
今日は半袖でも鳥肌立ちました(-"-)

・・・書きながら、タンクトップって言い方がオシャレじゃない・・・

それはさておき、

CIMG2765_convert_20120907113046.jpg
「そんな話題よりボクを見てください」

すっごいホワホワのコーギーさんですね!!!
短毛のコーギーさんしかあまり見たことなかったので
ついつい触っちゃいたくなります(*^_^*)
蘭丸くんです☆

CIMG2766_convert_20120907113128.jpg
「そんなに褒められたら惚れてまうやろー」

十二分に飼い主様に惚れられているようですよ☆
おうちではゴールデンと猫さんと楽しく過ごしているようで
毎日にぎやかそうですね)^o^(

CIMG2787_convert_20120907113212.jpg
「ボクが一番でしょ?」

皆一番っていうので許してヽ(^o^)丿

Secret