2012.08.25 なかいち
今日は、病院とは関係ないのですが、
駅前に今年7月にオープンしました、なかいちに行ってきました!!
CIMG2971_convert_20120825141956.jpg
って暗いですけど(^_^.)
できてるな~と思いながらもいつも通り過ぎていたので、
ちょっと中を拝見しました。
といってもすでにゴハン屋以外はほとんどしまっていましたorz
今回は比内地鶏のお店に行きました~
ソフトクリームが美味しかった!
他もおいしかったですけどね)^o^(

そして、写真は撮りませんでしたが・・・
ビアガーデン風なお店発見!
そこには、ハイカラな店員さんがいっぱいいました!!
気になった方は是非見てきてください☆
次はうどん屋さんに行ってみたいな~

このエリアがどれ位秋田に経済効果を与えてくれるかが、今後の楽しみですね。
Secret