2012.08.14 お友達紹介
最近このお友達紹介っていう題名をやめようかと考えた今日この頃です(^_^.)

さて、お盆ですね!
といっても我らには夏休みもお盆も関係ない日々が過ぎています。
そういえば車の数が減っているかもしれませんね(^<^)
CIMG2424_convert_20120814172914.jpg
「私もお盆は休みます」

暑そうだね~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
秋田犬のさくらちゃんです!白くてホワホワ~
夏はサマーカットしてあげたいくらいですね!!!
CIMG2492_convert_20120814172959.jpg
「盆を過ぎれば涼しくなりますよ」

だいぶ日の入り時間が早くなってきたような気がします。
特に大型犬さんにはありがたい事ばっかりですね。
夕方はいくら涼しくなったと言えどもまだまだ熱中症になる可能性は大です。
日陰で十分な水分を取りましょう!
人も!
Secret