2012.07.31 お友達紹介
暑い・・・東北も溶けるような暑さですね(-"-)
そしてさらに熱くなっている方がおります!!

CIMG17801_convert_20120731095152.jpg
「あい~ん」

とは絶対に言っていないでしょう(^_^.)ミルクさんです☆
Gレトリバーさんなので当然夏は暑い・・・
CIMG1784_convert_20120731095333.jpg
「ハァハァ・・・テンション高くて暑いです」
犬は体温調節を主に呼吸によって行うので、常にハァハァ・・・
でも初めて来てくれた時もこんな調子だったような・・・?(^<^)
CIMG1788_convert_20120731095540.jpg
「ミルクは落ち着きがないんだから」
と、流し目をしている?のは同居のパールさん)^o^(
パールさんの方が茶が濃いのです☆
CIMG17851_convert_20120731095417.jpg
「お転婆な妹で毎日大変です」
年がミルクさんより上なパールさんはいつも平常心・・・
しかしオモチャを見せると二人とも一変・・・・・・
CIMG1782_convert_20120731095253.jpg
「これは私のです!!!!」
家ではオモチャの奪い合いが始まると大変なようです(^_^.)

バーガーが飲み込まれる!!?!
Secret