2012.07.29 お友達紹介
BEFORE
CIMG1789_convert_20120729121955.jpg
「僕の目ちゃんと見えてますか?」

アトムくんです( ^)o(^ )
ワクチンが接種し終わるまでカットできずにロンゲになってました。
CIMG1790_convert_20120729122038.jpg
「ワイルドだろぉ~」
角度を変えればリーゼント?
モッチャリしていて、目に毛が入らないように、ヘアゴムつけたりと試行錯誤を一緒にしていました。



それが・・・
なんということでしょう。




CIMG2398_convert_20120729134916.jpg
チャララ~ラララ~ララ~~♪
AFTER
どこかの番組の音楽が聞こえるかのようですヽ(^o^)丿
匠の手によって、こんなにもお目目スッキリになりました。
CIMG2415_convert_20120729134959.jpg
「ワイルド?」

もはやワイルドのかけらもないくらいカワユシ系に変身しました。

でも、元気いっぱいで飼い主様泣かせのワンパクぶりは変わらなかったようです(^_^.)
Secret