2012.07.28 お友達紹介
最近、写真を快く撮らせていただいている今日この頃であります。

皆様本当にありがとうございます)^o^(

本日紹介したいのはこの子!
CIMG2261_convert_20120728200255.jpg
「ここはどこですか?」
くうちゃんです☆まだまだ若いです☆☆

くうちゃんは最近秋田市民になりました~)^o^(
ようこそ秋田へ~~♪
CIMG2267_convert_20120728200335.jpg
「ちょっとオバチャンの言ってるコトよくわからないです。」

くうちゃんは同居ワンチャンの女の子のところへ未来のお婿さんで嫁いできたんだよ~ヽ(^o^)丿

CIMG2276_convert_20120728200428.jpg
「将来有望ですね?」

チッコイくうちゃん!おうちではお嫁様が待っているよ~~早く帰ろう☆

DSCN34561_convert_20120728200556.jpg
「秋田美人のココのところへようこそ」by同居ワンチャンのココちゃんより
Secret