2012.07.27 お友達紹介
今日は相方を連れてきていただきました)^o^(

CIMG2087_convert_20120727191252.jpg
「ドキドキです」
MoMoちゃんです☆以前、ViViちゃんのお写真は撮らせていただいていたので、今日は相方のMoMoちゃんの一人スナップだよ~☆

CIMG2089_convert_20120727191402.jpg
「ボクを撮ってください!」
・・・って言ってる傍からViViちゃん(手前)登場!!!


V「ボクの彼女に何をする!」
M「お前さん・・・☆」

という会話だったらいいなーと思いながら。
いや、実際はViViちゃんの目の前にかざしたバーガーがほしくてたまらないってのはオフレコ。

守ってもらって?愛されてるね~MoMoちゃんヽ(^o^)丿
CIMG2092_convert_20120727191444.jpg
M「あい~」

と、いう会話だったら尚更いいのに!!と勝手に妄想した瞬間でした(^<^)
Secret