2012.07.15 お友達紹介
ここ数日雨ですね。九州の方は記録的豪雨と言われていますね。
そんな中、秋田県民の方々はいかがお過ごしでしょうか?
そんな雨の中・・・

CIMG1801_convert_20120715122430.jpg
「緊張します」

まだまだパピーなポメラニアンさんのシュピチュちゃんです( ^)o(^ )

おうちではやんちゃだということですが、我々の前ではスゴイいい子・・・

CIMG1816_convert_20120715122517.jpg
「そんなことありません。いつもイイコにしています」

でもおうちで色んな物やヒトをかじっている噂聞きましたよ!!(^_^.)

CIMG1830_convert_20120715122555.jpg
「そうだっけ?」

という会話があったようななかったような・・・(笑)
子犬さんの時は、なんでも口にしたがるお年頃(指でも異物でも・・・)ですので
大目にみつつ、ゆっくりと犬社会を学んでいただけたらと思います)^o^(
Secret