来週、土崎のお祭りがあるようですね☆

お祭り好き?(屋台見物)にはたまらない季節になってきましたね( ^)o(^ )

噂には聞いていましたが、まだ行ったことないです。

8月には大曲の花火大会もありますしね~~~~
行ってみたいですよね~~~~~
確か大曲は今年は土曜日でしたっけ・・・・仕事ですね(^<^)

ネットで検索してみると、土崎港曳山祭りっていうお祭りが7月20~21日に開催されるのですね!
重要文化財に指定されているってスゴイじゃないですか!

夏と言えば・・・お祭り!かき氷!リンゴ飴!焼きそば!食べ物ばっかり!?!

CIMG1772_convert_20120710200935.jpg
「ボクの分は?」

ボクは花火が嫌いだから震えてるでしょ(-"-)
Secret