2012.07.04 お友達紹介
朝一番に来てくれた子!

CIMG1464_convert_20120704204948.jpg

サラちゃんです(^_^)/
まだまだ若くてとても愛嬌のある男の子です!
さて、恒例のクイズです☆

サラちゃんの親はどんな子でしょうか~~???

・・・・・・

うーん、オーディエンス!!
すかさず飼い主様にうかがう私(^<^)

正解は・・・・・・


の前にCM!!!


さて、明日は休診日です。
明日、風除室に大きなラックが届きます☆
ゴハンおいてみたり、リーフレットおいてみたり、とても楽しみにしています♪
明後日以降来られる方は是非ちらっと見てあげてください)^o^(

さらに、土日は院長が不在になりますので、ご了承ください


さてさて、正解は・・・・・・

ウィペット×狆 さんでしたああああ!難易度の高い問題でした(*^_^*)
Secret