2012.07.03 新緑
CIMG1237_convert_20120703203708.jpg

最近バタバタしてしまい、患者様の素敵な笑顔写真をスクープできていないです((+_+))

本当は来ていただいている皆さんの素敵写真撮りたいんですよ~~~!!

立候補もアリですよ)^o^(☆

てなわけで、近所のお散歩ロードです♪
だいぶ日差しが出てきましたね。皆様熱中症には十分気を付けてください!
院長が、6月号のPetty Livingで熱中症について記事を書かせていただきましたので、
もしフリーペーパーを見つけましたら要チェックしてみてください(*^_^*)
私も監修ですが、ペット栄養管理士としてちょっとだけ別のページに名前乗ってます♪♪

暑さに負けずに7月を乗り切りましょうね~)^o^(
Secret