2012.06.04 萌えキュン
以前、オーナー様からこんなかわいらしいクッキーをいただきました!!!(^<^)♪

neko
右側は猫型ですよ~~

そしたら、後日またいただいてしまいました!!!!!
nikukyuu
肉球型!!!(*^_^*)
食べるのがもったいないくらいです☆(すぐにおいしくいただいちゃうんですけどね(^_^;))
ちなみに左側にこっそり写っているのは骨型だったんです!!!
こんな萌えキュンなアイテムが秋田にあるなんて・・・
私のリサーチ不足でした。
もちろん・・・・
kuituki
お菓子に目がない私たち(私だけ?)は、すぐにいただきました~。

この場をお借りしまして、再度お礼いたします!!ありがとうございました)^o^(
※注釈。。上記2名用ではありませんからああ!残念っ☆
Secret

TrackBackURL
→http://ogipet.blog.fc2.com/tb.php/36-b2160f6f