2012.05.26 お友達紹介
元気いっぱいのこの2人(頭)!

くうちゃんとらんちゃんです)^o^(

美人さんでしょ??
kuurann

手前のブラウンがくうちゃんで、奥のホワイトがらんちゃんです。
2頭とも常にワキャワキャしていまして・・・ツーショットをなかなか撮らせてくれない!!!
変な音出したり、おもちゃ出してみたり・・・
ついにとれた写真です☆
ってらんちゃんがちょっと遠くからのぞいちゃっていますが。
あまりにもテンションが高いため、カメラ目線をいただいたのはコレだけ(-"-)
次こそ、寄り添った写真をゲットしたいと思います!!

続々と写真が集まってきました。
でもまだまだ撮れていない子がいます~
自薦・他薦問いません☆我こそは!という方は是非お声かけください(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://ogipet.blog.fc2.com/tb.php/32-e2445360