FC2ブログ
先週から心なしかトロクロの嘔吐率が上がっておりまして

1日1回はだれか吐いているのです。

とある夜にトロ3回、クロ1回吐いていました・・・・・( ;∀;)

ダメ!絶対!!!

急いで病院へ!!(笑)

二人とも検査しましたが、どちらも問題なし・・・・

喜ばしいのか何なのか・・・

特にクロはここ数年腎臓の数値も正常です!!!

日々の処方食のおかげかな☆☆

ルンルンで点滴打って帰ってみると・・・・・

食べない・・・

クロが!!!!

お前は1回吐いただけでしょ!!!

トロを見なさい!!

すっごく飯くうてますよ!!!!

その日、ゴハンあまり食べないクロ・・・・(トロ完食)

次の日、全然ゴハンを食べないクロ・・・・・(トロ完食)

次の日、数粒しか食べないクロ・・・・・(トロ完食・軟便)

あかんやつ!!!




2_convert_20200204161057.jpg
「アタチを出しなさい~」

久しぶりの自宅療養となりました。。。。。

しかし元気がないせいか、点滴をしててもじっと動かないクロ・・・・







3_convert_20200204161112.jpg
・・・・・・・

可愛そうなクロ!!!!!

目標点滴4日間!!!

それまでに回復することを期待していますので(´◉◞౪◟◉)






1_convert_20200204161040.jpg
ちなみにおっさんの方は、現状キープ!!!

もはやすごくないですか?

私の余命宣告を打ち破って頑張っています。

今日はサスケのシャンプーをしました。

昔に比べて足腰が弱ったのでシャンプーが本当に難儀です。


今年に入ってから猫の謎の嘔吐症状による来院が増えています。

うちもしかり、検査しても何も引っかかってこない・・・・

一時的に胃腸の動きが悪くなってであれば注射だけでokですが

なかなか改善が見られない時は早めに対応をした方がいいです!!

うちのクロも、検査した日は体重3.4KGでしたが、

静脈点滴をスタートした日(検査して2日後)には3.1KGにまで下がってしまいました( ;∀;)( ;∀;)

追って状態報告しますね( ;∀;)( ;∀;)
スポンサーサイト



Secret