2012.05.16 お友達紹介☆
vivi.jpg
本日のお友達は・・・viviちゃんです☆
初めて来院されたときに、「写真撮らせて☆」とお願いすると
「トリミング後に!!」ということで・・・待ってました!)^o^(

美人さんになって再診されましたよ~~
リボンもきれいに決まってますね!
ほら・・・写真うつりも・・・・
vivi2.jpg
だあ!!



皮膚のカイカイが少しでも良くなってくれることを願います。
また遊びに来てね☆

お友達写真が徐々にたまってきました!皆様ご協力ありがとうございます!
このブログを知ってくださる方もいて、感無量(^^)

カメラも新しくなって、動く動物でも連写ができるようになりました☆
次回をこうご期待!!



Secret

TrackBackURL
→http://ogipet.blog.fc2.com/tb.php/29-064d47d2