またなんです!!!!(T_T)




20226570_1396153353833923_1598574347_o_convert_20170721171226.jpg
「嘔吐が続き、食欲がありません」


ここ2.3日食後ゲロが続き、それでも食べていたので様子見ていたら
やはり食べなくなってきた!!!!!!


20257431_1396153447167247_1725703507_o_convert_20170721171250.jpg
「点滴・・・・自宅療養」


皮膚への点滴だけではまたしても無理な腎臓の数値の上昇で
泣く泣く血管点滴・・・
しかし自分がお医者さんってのは凄い(笑)
このまま帰り、自宅で点滴を流していました。

かれこれ3日間点滴を流し、4日目に再度血液検査をしました。


20216366_1396153453833913_652420049_o_convert_20170721171205.jpg
「数値下がったよ( ˘•ω•˘ )ドヤ」

これで2回目になりますねークロおおおおおおおおお!!!!!!!!!orz

そして案の定、3日間別居していたせいで、
トロとクロは大喧嘩(?)、口喧嘩が始まりました。
本当に、数日離れるだけで姉妹関係が白紙になるのはやめてほしい。

20257506_1396153470500578_966467247_o_convert_20170721171310.jpg
「何なのアイツ!!プリプリ」


点滴を外して皮膚への注射に切り替えて数日後また検査します。


ファイト クロ!!(''ω'')ノ

Secret