2017.02.20 大型休暇
2月にちょっと帰省しました。



16810273_1248811265234800_889402108_o_convert_20170220105115.jpg
「あ!アタチより大きい!!」

ゆったん今回2回目の千葉。
飛行機は3、4回目を刻むことになりました( *´艸`)



16810417_1248811291901464_127615047_o_convert_20170220105132.jpg
「あれに乗るんですか」


頼むから静かにしていてください。

上りはずっと起きていましたら、何とかお菓子とジュースとシールでしのぎました。
下りは乗って15分位したら寝始めた!ラッキー!


16879961_1248811261901467_513892328_o_convert_20170220105057.jpg
「マイ枕は毎回持参してます」


無事に帰ってきました。

千葉では忙しいながらも楽しく過ごせたと思います。


16880012_1248811295234797_30534339_o_convert_20170220105152.jpg
「こ、こんなハイカラな遊具あるんですね!!」

また半年後位に千葉に行きますね~

しかしうちの犬猫が気になって日々悶々としていました。。。。
Secret