健康そうに見える人でも内に秘めた災いは誰しもにあります。

長男 サスケ

「僕は腎不全です」

点滴生活は一旦ストップしたものの、
院内の色んな所にシッコしてる問題児。



長女 クロ

「おじちゃんと同じ腎不全です」

2、3歳で突然発症した腎不全。
同じく点滴生活はしてないものの、
処方食をボリボリ食べてます。
クロはウェットよりドライ派です(*´∀`)♪



次女 トロ

「アタチは元気よ!」

トロは精神病です。
神経質。。

ずっとグルーミングで身体中なめ回し引っ掻き、


油断するとハゲやら真っ赤やら



「背中にでっかい傷発見」

実はみんなの中で一番やっかいかも。

おっとりのんびりしたクロに比べて

私にべったりなトロ(*´∀`)♪┐(´д`)┌

ストーカーのようについてきます。



「ご飯とかーちゃんは必須です」


三女 ゆったぁん

「前髪切られました」

初断髪式は、、失敗?
結構イメチェン!

なかなか治らない風邪。
鼻水。。。

保育園でもインフルエンザ出たらしく、怖い怖い……



「1月は初めて保育園皆勤賞でした」

4月から通ってて、初って……(笑)


かーちゃんの私は去年春から続く悪どい咳。。

現在抗生物質と去痰剤中~

なーんか咳だけがずっと出る。
診察中にゲホってたらスイマセン┐(´д`)┌

スポンサーサイト
Secret