今年の診察も終了しました。
一年間ありがとうございました。

急な不在や色々によりご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。



15748864_1195891217193472_506374385_o_convert_20161229144908.jpg
「アタチは両耳中耳炎療養中でした。」


なかなか体調が治らなかったり、不慮の事故にあったり、

15784969_1195891213860139_69433090_o_convert_20161229144948.jpg
「ゆったんを抱っこしたまま滑って全身強打しました。」


青あざや骨がどうにかなったりと、やはり年齢を重ねるたびに外傷が増えていくのは気のせいでしょうか?


12月最後には家族で食あたり(?)



15778126_1195891227193471_886599739_o_convert_20161229144929.jpg
「院長が倒れました。」


何も年末とかにトラブルが続かなくたっていいのにと思った2016年最後でした。


ひとまず、病院の大掃除がまだ続きますが、来年もよろしくお願いします。

皆さまお休み中病気はしないようにしてくださいね(´・ω・`)


15817753_1195891273860133_2112127426_o_convert_20161229145005.jpg
「来年の目標は、保育園1か月でも皆勤賞です。」

Secret