2016.12.21 年の瀬は師走
もうすぐ年末ですね。
当院もお休みが近づいてます。
といってもホテルや入院で交代で皆働いてますけどね。


「アタチみたいに遊べばいいのに」

そんなゆったんもこの1週間はまさに師走!
初耳鼻科行って両耳中耳炎と言われてきたかと思ったら今度は高熱!
また小児科へ逆戻り。
フルコースで検査してきましたよ!Σ(×_×;)!
アデノ、インフル、RS、容連菌全て陰性!よかったね?!

血液検査もしました。久しぶりの採血だよ~ギャン泣き


「アタチは毎日遊んでいたいです」

そして新事実!!!




なんと……




ゆったんは……






血液型A型でした!!


同じだね!!(*´∀`)♪



「いやだから、アタチは遊んでいたいのです」


なんやかんやで、結果、まさかの突発性発疹でした。



今療養中ですが、私自身も小児の病気なんて知らないことだらけでした。
夜中寝てから毎日検索ちゃんしてますσ(´・д・`)

でもネットって色んな情報あるから、気をつけなはれや!!


「情報に踊らされてヘトヘトです」
スポンサーサイト
Secret