もう12月ですね!サンタさんには何をお願いしますか?

え?それは勿論……


「ご飯ですね!」


食事に夢中ですが、願いはやはり、
夢のマイホームですよね!(*´∀`)♪

今回はキュー○ークッキング並みにずぼら母さんが家作りをします!


まずは~

「えー、意外と面倒くさそう……」

え!溶接のためお鍋必要なの?!( ´,_ゝ`)

ダルいな……ライターでいっかな……


と、そうこうしてるうちに土台完成☆


三角とか切るのはまさかのカッターで!

しまった!皆のカッター使ったことはスタッフには内緒にしとこう。

そして問題の溶接



スタッフ「え!素手ですか?!」

えぇ、素手です(・ε・` )

溶接はレンチンで時短♪

そんなずぼらしてたら、レンジから異臭が……
中でマグマのようにフツフツしてる!!!Σ(×_×;)!


「いや、でも大分完成でしょ?!」

スタッフに強要するずぼらシェフσ(´・д・`)

これに屋根くっつけてぇ~



スタッフ「いやいや、大分欠陥住宅ですよ」

何故だろう、屋根がアシンメトリー( ´,_ゝ`)

これは日差しが差し込むようにサンルーム感覚で作りました♪

冷凍庫に入れてさっさと固めればぁ~



「え?僕の家ですか?」

中に3匹マーチ君入りました!
パパママ僕の核家族ホームの完成!!

製作時間1時間ほど。

いやはやもう作るまい←!!


今度はサンタさんに出来上がったお菓子を頼もう(*´∀`)♪


「後日美味しくいただきます」
スポンサーサイト
Secret