2016.11.13 秋も深まり
秋を通り越して寒い日が続きますね。



初雪ですね

北海道では積もってるようですが、
いやいや無理無理寒いですねー
タイヤ変えてないからまだ秋でいてほしいです。




「僕にはまだ秋です」

たまにポカポカするのでね(*´∀`)


でも秋から冬はある種のベビーブームで
あっちこっちで子猫を保護したって方が増えてきました。
そんなことでも季節を感じますσ(´・д・`)

ここで一句

秋だなあ 読書しよう!と ゲオへいく うちのニャンズは 飯ニャと叫ぶ



「それって漫画っていうんじゃない?」


し、失敬な!!
漫画も字を読めば読書!!!



「レディに対して食いしん坊みたいに言うのヒツレーよ」

あぁそうか……通年食いしん坊キャラだったわ(*´∀`)σ(´・д・`)(*´∀`)
Secret