2016.10.30 猫のトリセツ
猫って病院慣れあまりしてない子が多いですよね。
やはり環境が変わると、性格も変わる猫は数知れずいます。

患者① トロ

「アタチ?」

あ、間違えた。




「え?アタチ?」

患者さんは昨晩、ゆったんにゲ○られて本日スッペー臭いがするため来ました。



「ブルブル……」


ほとんどお部屋から出たことないトロは震えています。
今は大人しくうつ伏せですが、何かのひょうしに暴れるかもしれません……



そんなときは




「不本意です」


洗濯ネットぉ~


これがまた便利(*´∀`)
最悪逃げようとしても逃げれないですし、
引っ掻いてきてもガードできます( ;∀;)
それに型崩れも最小限ですみます。



その後、回る機械にて適切に処置され、
今はまたいつも通りゆったんの隣で添い寝してますzzzz


皆様、性格の読めない猫には愛のネットを!!


「アタチそんなことしないわよ」




Secret