2016.09.13 happy halloween
みなさん。ハロウィンしてますかああ~( *´艸`)

え?私?
おやつを食べてます!!!

(´・ω・`)



そんな中、当院はハロウィンを応援しています(笑)( ´艸`)



14274390_1074471262668802_788026386_o_convert_20160913162558.jpg
近日より、来院された方に、このカード (ただの紙なんだけど) をお渡ししていこうと思います。

え??これは何かって??

それは・・・・・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


貰って確認してみてください。

期間限定で配布しますのであしからず。。。

え???そんなにもったいぶって、大層いいものなのだろうなって???

それは・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




そんなことより、夏終わりにかけて、いろんな産声が上がりました!!

13692159_1029811767134752_1951385788_o_convert_20160913162954.jpg
「やめてデチーーー」


少し前ですが、帝王切開で生まれました。
さて、犬種は何でしょう??


13699484_1029811793801416_1968085803_o_convert_20160913163023.jpg
「やめてくれデチーーーー」


チワワでした🐶
Secret