2016.08.06 お友達
久しぶりにカメラをもって診察できた・・・

小さいころからおなじみのこの2匹。

シータにゃんとユニにゃんです(´・ω・`)



CIMG1405_convert_20160806142356.jpg
「ちょっと!絶対に押さないでよね!」

ユニにゃんは背後の気配に気づいているようです( *´艸`)
なんとシータにゃんの誕生日(仮)なんです☆☆

おめでと~う(^◇^)



CIMG1406_convert_20160806142418.jpg
「絶対に押さないでよね!!!」

ほらほら、二人とも実は仲がいいんでしょ~~( *´艸`)( *´艸`)




CIMG1404_convert_20160806142338.jpg
「だから押さないでって言ってるでしょ!!」



ユニにゃんもそんなところが嫌じゃないくせにぃ~
そんなにプリプリ怒ってどうしたの~





CIMG1407_convert_20160806142439.jpg
「・・・押さないなら自分で降ります!!!!」


もしや、ダチョウ○らぶ並の事を期待してた?(;´・ω・)
まだまだ夫婦漫才レベルは低かった私でした。。


また来てねぇ~

Secret