さて、私にしては連続での投稿!

数日前に秋田市にも、保育園爆破予告のメールが来たようで
ゆったんは早々に帰宅した今日この頃です。

秋田市にもそんな輩いるんですねーヽ(`Д´)ノプンプン


そんな中・・・




13621755_1023702991078963_882477736_o_convert_20160709164502.jpg
「かーちゃん、これなんですか!」

これは笹ですよー保育園ではいろんなイベントをやっていただいているようで

母の日、父の日に続き、7月7日には七夕をしたようです☆






13616261_1023703011078961_1749571798_o_convert_20160709164422.jpg
「ムム!ここに願い事書けばいいのですね!!!ゴハンゴハンゴハン・・・・」


3回願うのは流れ星じゃなかったっけ??(;´・ω・)





13621465_1023703014412294_179592142_o_convert_20160709164443.jpg
「もっと犬と猫と仲良くしたいな」


6月に保育園から願い事書いてねーと渡された短冊。


一番好きなのは、いないいないばぁのワンワンです。





13646919_1023703027745626_1556428357_o_convert_20160709164618.jpg
「やだ!恥ずかしい!!」


願いがかなうといいですねー
Secret