2016.07.06 今日の主役
今日の主役は・・・・





13453391_1008713279244601_173533828_o_convert_20160706115100.jpg
「え!アタチですか!!!」


黒猫って写真写り悪いですよね~
すぐピンボケしたり、ぶれたり、目しかうつらなかったり・・・・



13461095_1008713292577933_1943630744_o_convert_20160706115122.jpg
「あ・・・アタチすごいボロクソ言われてる?」


そんなことないよ!うちのクロが一番黒猫で美人だと思うんです!!←バカ?(´・ω・`)


そんなトロクロも8月で4歳になります♪
早いね!!あれから4年たつんだね!!!


実は・・・ふたりに子分ができました・・・・・








13410760_1008709679244961_1630991647_o_convert_20160706115015.jpg
「え?もしかしてこいつのこと言ってる??」

私はすこぶるガチャガチャが好きなのです!!!
特に気に入ったものがあると、ついやっちゃいます☆

ねこあつめのガチャがあってついついやったら出てきました(^◇^)





13441796_1008709675911628_1892246064_o_convert_20160706115038.jpg
トロ「食べれますか?」

残念ですが食べれません。。
しかしやっぱり最後の写真とか、クロとか黒くてうつらないし(笑)( ´艸`)




結局そのあと、お姉さま方にはたっぷり匂われたあげく、興味がなくなったのか、そのまま放置プレイされてしまった子分なのでした。
Secret