2016.04.22
行きました!


13035514_976516269130969_1989659985_o_convert_20160422214057.jpg
角館☆☆
これはワタシです。(左)
夜逃げする勢いで荷物持ってます!!


13062714_976516439130952_976217568_o_convert_20160422214210.jpg
若干の曇りでしたが、風もなく絶好の花見日和でした(^v^)
しだれ桜もほぼ満開でしたよ~~




13054893_976517105797552_937470110_o_convert_20160422214154.jpg
「僕も行きました」

でも邪魔(笑)なので車で少し待っててちょ。




13062738_976516882464241_494099513_o_convert_20160422214231.jpg
「アタチ、初花見ですけど!!」

てか、こんな人だかりに来たのも初めて位でした☆

ゆったんより一回り大きい子を抱っこしたお母さんに声かけられて
「今何カ月ですか~?」
「えーっと、7、8カ月位だと思います(あやふや)」
「え~うちは10月生まれよ~」
と言って去って行きました。

がぜん、あちら様の方が大きかったけど!!!




13072196_976516649130931_673046929_o_convert_20160422214328.jpg
「そんなことより、これは食べれますか?」

握力強いのは知ってるけど、あんまり鷲づかみしないでね・・・




そしてゆったん、初の・・・・・








13064113_976517182464211_759037878_o_convert_20160422214313.jpg
「うまく撮れましたか?」




自撮り!!!w




ゆったん、もう少し桜が写らないと・・・





13054529_976517005797562_1886422745_o_convert_20160422214137.jpg
「今度はうまく撮れましたか?」



・・・まあ撮れてます(;一_一)
Secret