2016.02.20 まだ冬
まだまだ冬ですね。
しかし去年より断然暖かい!雪積もらない!!
今年の冬は実母が千葉からずっと秋田に住み込みバイトしてもらっていますが
「秋田の雪は大したことないんだね~」
と言われます!!プンプン!!



12656432_922876201161643_2081739614_o_convert_20160220135919.jpg
「アタチもぬくいです」

いやいや!今年は格段だってば!!と言いたい!心の底から言いたい!!

そうは言うものの、やはり寒いものは寒い。


12669358_922717077844222_1505470485_o_convert_20160220135938.jpg
「・・・・」

・・・・・・・・・

近っ!!!


12637021_922717067844223_392555396_o_convert_20160220135838.jpg
「アタチの定位置です」

顔面焼けるがな!!
最初は本当に10cmも離れてないくらいで座ってたので、
あえてベッド置いてみました。
そしたらある程度の距離を保つようになりました(;一_一)

12669815_922717044510892_988061_o_convert_20160220135757.jpg
「良い子はマネしないでね」

眼球乾くので止めましょう。


そんなこんなでもしかして今年の冬って終わっちゃう??

12656327_927840153998581_1069292271_o_convert_20160220135901.jpg
「アタチたちには好都合です」

↑意外と仲がよいのです。
良いのか?トロが触らせてくれます。出来る子やぁ~

Secret