やっと冬みたいな風景になってきましたね。

12517097_909754555807141_1567163984_o_convert_20160117123730.jpg
病院の前もグズグズな雪が積もっていますが、皆様転んでいませんか?



12476732_909782715804325_1082298105_o_convert_20160117123651.jpg
「アタチ寒い」

トロはベッドで丸くなるぅ~
あ、クロが手前にいるのわかりますか??

ちなみに、最近のブームは
12528287_909782362471027_332745572_o_convert_20160117123746.jpg
たべっこ水族館です!

動物バージョンも好きなのですが、この間お店で見かけてつい買っちゃいました。

しかし・・・・


12528736_909782349137695_157698267_o_convert_20160117123759.jpg

うーん、なんだろ?
魚らしいのだが・・・・・・(;一_一)

12511150_909782372471026_1503955926_o_convert_20160117123711.jpg
「アタチにとっては魚でも動物でもどっちでもいいです」

食べれればいいんだもんね~
しかし、英語で何やら色々書いてあるから、英才教育だよ!!!
あ、でも食べるのは私ですのであしからず。

今回は、内容のない文章になってしまったorz
Secret