2015.12.20 頂き物
だんだん年の瀬ですね~
雪は去年ほど降らないですが、寒いもんは寒い・・・

そんなこんなで

12404827_897954000320530_1835640191_o_convert_20151220194458.jpg
「成長するって大変なのね」

ゆったんもうすぐ4カ月です。
早いのか遅いのか、日々疲れます。
しかし!やはり抵抗される前に着ぐるみですよね!
てかムッチムチですな。。。



12398530_896278837154713_79220287_o_convert_20151220194439.jpg
「アタチも何か祝ってください」
トロはいつも写真とってるでしょうに~
小さい頃のトロの写真は萌え度200%ですよ!


そんな中、またいただいちゃいました☆
12394336_895837580532172_1732738079_o_convert_20151220194421.jpg
「英才教育ですね!アタチ読めますよ!!」
絵本!最近は面白いものから懐かしいものまで色々ありますよね~
てなわけで早速見てみると・・・





この本読んだら泣きました。
あ、私が(笑)
なんだが悲しくなってきてねー
内容は・・・買って読んで下さい(^O^)/





12380812_895837557198841_1707014219_o_convert_20151220194400.jpg
「アタチはそんなことよりこっちがいいです」
クロは持って帰ってきた紙袋の方がお好みのようで、
粉々になるまでかじっていました・・・

Secret