2015.10.18 10月中旬~
10月中旬より、副院長がふわっと診察再開します。



12168956_871820902933840_1072806943_o_convert_20151018183933.jpg
「え?アタチが放置されているんですけど」

午前中はいると思います、
安心してください、多分いますよ(^v^)


12171193_871821172933813_981278772_o_convert_20151018183946.jpg
「え?アタチ達も放置されているんですけど」

アタチ達はしばらく病院に出勤がなかったもので、
久しぶりに病院に行くと、挙動不審になっていました!
そろそろまた爪切らないと・・・

12165761_871820872933843_1518278716_n_convert_20151018183912.jpg
「え?結局アタチは放置?」

出勤が不確定なため、気になる人は病院に確認の電話をしていただけると確実です。

ゆえに、午前中の方が獣医師の数が多くなるので、待ち時間が緩和できるかもしれません。
午後は院長頑張っています。

よろしくお願いします!

追伸:そろそろアタチは2カ月の予防接種があります。
Secret