2015.09.30 日々成長
無事に3週間ほど産婦人科に滞在し・・・

12067321_863337630448834_47908224_n_convert_20150930121939.jpg
「でっかくなっちゃった!」
問題なく成長しています(^◇^)
難点は、入院が長かったのと体が小さかったってのもあって、
母からの母乳は全くの拒絶!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嫌い!イヤ!ナニソレ!!哺乳瓶よこしなさい!!!


orz



12068048_863337413782189_161910336_n_convert_20150930121952.jpg
「好き嫌いはよくないですよ。アタチを見習いなさい」
トロはなんでも食べるよ!!

そんなこんなでミルクをがぶ飲みしつつ、今に至ります。


12048796_863337043782226_1026121264_n_convert_20150930121921.jpg
「ウマウマ」

体重も2200gだったのが、先日3400gまでアップ!
身長も45cmだったのが、先日50cmまでアップ!!

皆様からの暖かい頂き物やお声で日々ギャン泣きしていますが
乳児湿疹とハナクソと食後ゲロ以外はとっても元気です。

副院長はチョビチョビ出てきてますが、
まだまだ時間によっては待ち時間が長くなると思いますがよろしくお願いします。
Secret