最近のマイブームをご紹介します。

11995617_855755507873713_566737771_n_convert_20150913130007.jpg
何の変哲もない(汚い)部屋の中の、キャットタワー・・・

「アタチがいます」


12023246_855755517873712_1598029151_n_convert_20150913130041.jpg
「アタチはここです」
黒くてわからなかった!すごい探したよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
最近のブームはこの中に入って寝ることです☆


11998474_855755527873711_611794030_n_convert_20150913130030.jpg
「アタチは食欲の秋です」
アタチはいつもの食事さえあれば満足です。むしろもっとください。
最近体重増えたからな・・・


11994423_855755551207042_1456764614_n_convert_20150913125955.jpg
「僕は本望じゃないです」
いつかやりたくてウズウズしていたのが・・・コレ!!
サッスンのプリケツコーギーカット!!!
スタッフにやってもらいました~~
見事なモフモフ!!!
コーギーほど毛がかたくないので、触るとモフモフします。



11997867_855755564540374_1270604269_n_convert_20150913130018.jpg
「後ろからの黄門様アングルは勘弁して下さい」
最近毛玉が増えてきたからね。たまにはオシャレにきめてもいいよね。

また伸びたらお願いしようかなと思った今日この頃でした。

あ、トロクロの爪切らないと・・・


Secret