8月より、ワタクシ、午前のみで診察しておりましたが・・・

1440763099016_convert_20150828210547.jpg
「あ、すいません。顔出し、事務所NGなんで」

予定日は9月7日だったんですが、
8月20日の37週目健診で、そのまま入院→夜に陣痛・出産となりました。
周りも、本人もそんな心構えもなく、ギリギリまでケロッとしていたのですが
まああれよあれよと今に至ります(+o+)

結局前日まで診察をしーの、買い物をしーの、ラーメン屋行きーのしたりしてました。

よって、突然でしたが、8月21日以降はちょっと副院長不在になります。
8月25日に退院しましたが、診察自体はもう少し休業させていただきます。
何かありましたら院長にお伝えください。

追伸:ただ、チビっこは低体重で一緒には退院できませんでした(-.-)
現在も保育器の中で入院中となります。
ブログにもちょいちょい出るかもしれませんが、
目標は高く、A○B48目指します(笑)
選挙では清き一票お願いします☆☆


DSC_0002_convert_20150828210608.jpg
「名前は結月(ゆづき)です。キャッチコピー募集中です☆」

Secret