2015.08.18 サスケの夏
去年夏から、夏になると極端に食欲の落ちるサスケ
今年も例年通り、夏バテ??食欲が落ちる

が、しかし今年は違います。
ここ数年、腎臓の数値が少しだけ高いサスケ(またかよ!!!)

クロもそうだが、サスケは数年前から多飲多尿もあったから半年に1回くらいなんとなくみていたけど、
今年の夏はとうとう3項目中1項目だったのが、2項目正常を超えてしまった!!!

てなわけで残念ですが、サスケは処方食・・・・と思った
最初は食べていたが、徐々に食べず!!!(コノヤロウ!!)
オヤツは別腹。やはりマズイんだな・・・
ちゃんと処方食を食べているクロはすこぶる偉い!!!!

さらに食欲のなくなるサスケ

DSC_3950_convert_20150818152735.jpg
「・・・・」
残念ですが、点滴治療ということで。
毎日もしくは1日おきの点滴を8月よりスタートしました。
今は一般食食べていますが、朝は食いつき最悪。
オヤツは別腹。

美味しい美味しい缶詰を気分が乗った時に食べている現状です。
他の人には、処方食食え!!!と言っているものの、年齢と暑さでバテられる方が厄介なので
好きなもの与えてます(スイマセン!)

みんな腎臓悪いヤツラばかりで困ります。


DSC_3952_convert_20150818152833.jpg
「オヤツなら食べてもいいですよ」

Secret