今日は久しぶりに写真撮ることができました!!


CIMG0541_convert_20150724142320.jpg
「撮るならカッコよく撮ってください」 ユニにゃん(メンズ)

CIMG0542_convert_20150724142339.jpg
「ちょっと、アナタだけ可愛く撮ってもらおうなんてズルイ!ベシッ」 シータにゃん(左:レディース)

ちょっとしたイザコザ中(笑)

今日はシータさんの誕生日!!おめでとう!!!

CIMG0543_convert_20150724142356.jpg
「アタシが主役なのに!!」   「ねーさん、今日も荒れてますね」

いつもは喧嘩とかめったにしないようです!!(弁解)
昔は小さい時にトロクロと女子会開いた仲でしたが・・・
トロもクロも診察室が嫌いになってしまい(特にトロ)、なかなか表に出てくることが少なくなりました。

8月には2人(匹)そろって健康診断!
やっぱり健康第一だもんね!

CIMG0549_convert_20150724142428.jpg
「喧嘩するほど仲がいい、でしょ?」

ドヤ顔してます!
次は8月にお待ちしております~~
Secret