夏が近づいてくると気になるのが・・・・

DSC_3581_convert_20150503134907.jpg
「食欲の夏ですね!」

いや、それは秋では?
夏といえば気になるのは・・・・



ムダ毛!!!!(笑)

DSC_3760_convert_20150621162213.jpg
「僕の毛はムダじゃないんですけど・・・・」

てなわけでスペシャルゲストのロッキー!(スタッフのニャンコ)
長毛だとどうしても悩みなのが、毛玉・そして暑い!!

今年もサマーカットの時期が来ましたよ~
DSC_3763_convert_20150621162234.jpg
「よろしくお願いします」

・・・そしてしばらくして、

DSC_3764_convert_20150621162248.jpg
ドーーーン! thank you by watashi

見事にツルンになりました!靴下は残さないとね(^◇^)

DSC_3767_convert_20150621162332.jpg
「もうお婿に行けないです・・・」

胸のギャランドゥーはチャームポイントで、飼い主に内緒で残しました。
去年はタテガミを残したりしました。

これで涼しく今年の夏が迎えられるといいね!よくやった!ロッキー!!

Secret