2015.05.03 春が終わった
皆様、デコポンの季節も終わったようですがいかがお過ごしですか?
DSC_3558_convert_20150503134834.jpg
「かーちゃん、スッペーのはトロ嫌いです」

猫は柑橘系嫌いですよね~~

先日、秋田に来て初めて?花見見物しました!
散歩コースの桜を見る程度はありましたが、桜祭りに行くのは初めてです。
今回、千秋公園のお祭りを見に行きましたが・・・

DSC_3563_convert_20150503134852.jpg
すでに散りかけです!!orz

しかし!花より団子!?
出店を堪能するのが本来の目的だったので、出店めぐりしました!
一番のメインは・・・お好み焼きです!!!
え?なんでって??お祭りと言ってら、お好み焼きと鈴カステラでしょ!!

残念ながら鈴カステラは見つけきれなかったので、かわりにサツマスティック頬張りました。

DSC_3581_convert_20150503134907.jpg
「かーちゃん食べてばっかりですね。」
「僕はおいてけぼりでした。」

サスケは知らない人にウーするので強制留守番です。

次は竿灯祭りの出店めぐりができたらいいなと思います。
次こそは・・・かき氷(ブルーハワイ)で!!!
Secret