皆様、見ていただけたでしょうか??!!
ボツにならずに何とか映像化することができました!!(^◇^)


DSC_2844_convert_20141118184356.jpg
まさかテレビに出るとは開業して以来思ってもみなく・・・


DSC_2848_convert_20141118184135.jpg
「かーーーーちゃん!!この人達誰ですか!!!?」

目が!!まん丸になってます笑。
ちなみにずっとシャーシャー言ってます。ショボン


DSC_2851_convert_20141118184203.jpg
「・・・・」

この顔も実はずっと唸っていました(~_~;)

こりゃあお蔵入りだな・・・と諦めていましたが、起死回生、外に出ると一皮むけるかも?ってことで外に出てみました!


DSC_2855_convert_20141118184251.jpg
「アハハ~楽しいね~~」

外だとすっかり緊張もなくなり、普段通りになりました!!(ヨカッタ・・・)
ボール遊びから始まり、一発芸を全部出し切りました!!

DSC_2856_convert_20141118184307.jpg
「ゴロンは嫌いなんです」

男はそう易々と腹は見せないものです。

本当は鼻の上にオヤツ乗せて待て!よし!ってのもやったのですが、これは映像化されませんでした。(ショボン)

サッスン11歳にして華々しく芸能界デビューです☆
次は・・・もっと唸らないでほしいわ。トロクロよ・・・


Secret