2014.10.11 猫にあふれて
最近の猫はワル顔が多いです。

DSC_2650_convert_20141011141655.jpg
「アタチのこと?」

いやいや、かわういいですよ。美味しいですよ。

DSC_2652_convert_20141011141725.jpg
「アタシですか?」

いやいや、一目ぼれで誰が使うかわからないけど買ってみた。
サスケ使う??

DSC_2651_convert_20141011141710.jpg
「あのー押し迫ってます」

いやいや!!これ一番かわいいでしょ!!!これも完全な一目ぼれで購入。
散歩バックにしようかと思ったけど、現在はちょっとそこまでバックになってます。

DSC_2647_convert_20141011141636.jpg
「悪顔なんていないじゃないですか」

ん~しいていうなら、君たちかしら?

「む!失敬な!!」

そういえば、しばらく前から院内に黒猫たちが脱走して逃げ回っています。
もしかしたら待合室などにいるかもしれません。
何匹逃げたかな??探してみてくださいね(^◇^)
Secret