2014.08.11 お盆と言えば
お盆と言えば・・・
そう、ニャンズの誕生日!!!(^o^)

思い起こせばお盆に病院の前に置いてあったなー
あれから嵐結成2年目になります!

てなわけで、実家に帰った時にBDプレゼント買ってきました!!!

DSC_2171_convert_20140811231717.jpg
ドーン!!

魅力的でしょ??

一番のお気に入りはコレ!
DSC_2173_convert_20140811231756.jpg
キャッチミーイフユーキャン2!!

電池で羽がクルクル不規則に回ります!!!

DSC_2198_convert_20140811231814.jpg
「かーちゃん、これは何ですかね??」

まあ見てろって~ポチ

DSC_2207_convert_20140811231835.jpg
「かーちゃん!コレ動きます!」
トロは羽に夢中です☆

さらにグルグルと回って・・・

DSC_2212_convert_20140811231853.jpg
「かーーーちゃん!!オモローーー!」
べしっ!!!

永遠に羽を追いかけるトロでした。


そしてさらに気になるオモチャ

DSC_2172_convert_20140811231737.jpg
リモコンで動くネズミ!!!

もちろん
DSC_2214_convert_20140811231912.jpg
「テイテイテイテイ!!!!」

DSC_2215_convert_20140811231929.jpg
「テイテイテイテイテイテイテイ!!!!!」

永遠と追い続けるトロでした。

※クロは遠いまなざしでトロを見ていました。

楽しそうな姿に、かーちゃんはケータイのメモリいっぱいまで動画とりまくってしまったぞ!!!
これって動画も載せられるんですかね?
できたら載せたいところです☆

気になる方はキャッチミーをチェケラ!!
トロのダイエットにピッタリです。。
Secret