2014.06.06 6月6日
今日はなんと!!!


DSC_1813_convert_20140606150444.jpg
「僕の誕生日(仮)です」

おめでとう(^O^)/♪
かれこれ11歳になりました!!!!

そんなさっすんはソワソワしてます☆
何か特別なことがあるかも・・・☆

そんなさっすんに!!!
DSC_1799_convert_20140606150411.jpg
ドーーーン!!

テレビ買ってあげたよ(^◇^)

DSC_1800_convert_20140606150427.jpg
あ、でもさっすんは素手で触らないでね。

さ「え・・・いや、もっとこう・・・」

そんなさっすんに!!!!!
DSC_1816_convert_20140606150508.jpg
ドーーーン!!!!
実家から陶器の置物が届いたよ)^o^(
「な・・・なんか囲まれてます」

さ「いや、もっとこう美味しそうな・・・」

そんなさっすんを!!!!!!
DSC_1820_convert_20140606150543.jpg
ドーーーーーーン!!!!!
いい天気なので洗ってみました☆
「・・・・」

これでまた綺麗にフワフワになったよ!

DSC_1827_convert_20140606150600.jpg
「ショボン」
今日は風も日差しも強かったため、さっすん天日干しで乾きました。

こうやって半日が終わるのでした。

今日は、いつもよりも多めにウエットの割合を増やしてご飯をあげてみました。

またこれからもヨロシクでした(#^.^#)

Secret