2013.12.24 クリスマス
CIMG8748_convert_20131224111126.jpg
「えっと、名乗るほどのモノではありません」

おや?サンタさんですか??

CIMG8754_convert_20131224111248.jpg
「顔出し禁止です」

おや?この声は・・・・

CIMG8766_convert_20131224111329.jpg
「アトムサンタです」

アトムサンタさん!年に1回うちにもプレゼント持ってきてくれたんですねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
しかしなぜか服パツンパツンですよ

CIMG8768_convert_20131224111405.jpg
「サンタさんは12時の鐘がなったので帰ります」

それはまた別なような・・・診察残ってるからまだ帰らないでね~

そしてサンタさんからプレゼントをいただいちゃいました☆
ありがとうございました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

CIMG8770_convert_20131224111457.jpg
オフショット(笑)

CIMG8277_convert_20131224111633.jpg
皆様の家にもアトムサンタさんが来ることを願います(^v^)
クロ「サンタは煙突のある家にしか来ないってかーちゃんが言ってました」
トロ「アタチたちには来ないんですか?」
トロクロにも実家からサンタ来たからあとであげるよ~~

Secret