2013.12.16 だーれだ?
CIMG8307_convert_20131216220247.jpg
「オドオド」
どおおしたの~~?クロおおお!!!\(◎o◎)/!

CIMG8309_convert_20131216220338.jpg
「誰ですか?出してください」
母ちゃんを忘れたのかい?いつもゴハンあげてるじゃないかい~ヒドイっす!

CIMG8310_convert_20131216220414.jpg
「むっ、かーちゃん、誰と話してるんですか?」
え?そりゃあクロに決まってるじゃ~・・・・
あれ?!!クロ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

CIMG8316_convert_20131216220454.jpg
「このクロいのは誰ですか?」
この子はクロだってば~、ってあれ?クロがここにもいる(゜-゜)
どっちがクロだ???

CIMG8317_convert_20131216220534.jpg
「誰ですかーーー!!!?シャーーー」
こっちがうちのクロのようです(-_-;)

にしてもソックリでした!
といっても、クロよりも少し年下の男の子だけどね。

CIMG8330_convert_20131216220714.jpg
「むっ、弟分にしてやってもいいニャよ。妹分が許せば」
「あ、いえ結構です・・・by弟(仮)」
Secret